ナハト【熱狂中小企業100選】
ナハトについて

紹介
ナハトは、インフルエンサーマーケティングやSNS広告を中心とした支援会社と、広告領域以外で運営する事業会社という二つの側面を併せ持ったSNSマーケティングカンパニー。ブランドプロミス「〜Profitable Marketing〜 利益に繋げるマーケティング」を掲げ、本質的なマーケティングをクライアントに提供しています。働くメンバーに対しては、「楽しく誇れるコミュニティ」を企業Missionに掲げ、非上場で自由な組織風土の中、株価のためではなく「コミュニティの繁栄」のために、仲間、成長、勝利の実現を目指しています。
会社概要
会社名 | 株式会社ナハト |
設立 | 2018年7月10日 |
事業内容 | ・広告代理事業 ・広告コンサルタント事業 ・プロダクション事業 ・Webメディア制作事業 ・D2C事業 |
代表 | 代表取締役 安達 友基 |
HP | https://nahato.co.jp |
採用情報 | https://nahato.co.jp/recruit |
代表取締役社長の略歴

1993年生まれ、中央大学法学部卒業。在学中にNY留学。学生時代にインフルエンサー事業を開始。
卒業後に自己資本で「株式会社ナハト」を創業。
インフルエンサーマーケティングやSNS広告を中心に事業を拡大させていき、2020年には同社を渋谷マークシティに移転。
創業5期で売上127億円に拡大し、現在は広告に加えて新規事業、MA、採用に注力している。